2016/04/07

世界一周中、今の家にある荷物はどうする!?!?

こんばんは

色々な準備が終わっていないにも関わらず、自分の実家に帰省して、のんびりとしている妻です。 ←え。。。

えっと、私は30歳で結婚した訳ですが、それまでずーっと30年間実家で暮らしておりまして、
結婚してからも実家から電車で30分くらいのところに住んでいるので、なんだかんだで1ヶ月に1回くらいは両親と会っていました。
妹が一人いるのですが、妹とは仲が良過ぎて、もっと頻繁に会っていました。

それがこれから1年間会えなくなるのだと思うと感慨深いですね(´・_・`)
まあ、Skypeとかで連絡は取れますけどねヾ(・∀・)ノ



ところで、世界一周に出られている皆様、これから出発しようと考えている皆様は、
家にある荷物ってどうしているのでしょうかね??

私たちは、今のところ1年後くらいには日本に帰国する予定なので、
全て捨てて、帰ってきてから買い直すのは、

ん~~っっっ((´・ω・`;))

という感じでした。
まだ結婚して2年経ってないくらいなので、家具も家電も新しいですしね!!

あとはトランクルームも考えてみましたが、
トランクルームって、まあまあお高いんですね(゚д゚)

あ、もちろん料金はピンキリですけど、
換気がしっかりしてるところじゃないと、ベッドがカビたら嫌だし(´・ω・)

あと、家電ってずっと使ってないと壊れちゃうようなイメージあったので。。。
(あくまでイメージです。)


で、結局どうしたかと言うと、
ちょうど妹が”一人暮らしをしたい”と言うので、

少し家賃を支援して荷物を置かせてもらうことにしました(=゚ω゚)ノ

家賃も安くて、家具・家電付きだよ~~っっ!!ってねヾ(・∀・)ノ
一人暮らしの家に全ての荷物が入りきるのかについては、お互いに触れておりません。。。

トランクルームよりも毎月の費用は安く済むし、
家電も使ってもらえるので、
こちらとしても一安心ですね♪


って、あんまり参考にならなかったですかね┐(´-`)┌
すみません(-∀-)


ちなみに旦那は、

”築40年とかの、すごい家賃の安い家に置いておけば良いじゃん”

と意見を出してくれましたが、


全力で右から左に聞き流させていただきました━(゚∀゚)━!


では、引き続きのんびりしてきま~す(´∀`*)
また見てね



バナー変えてみました
いつもありがとうございます!
本日も応援のポチっと宜しくお願いします
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント