--/--/--

スポンサーサイト


2017/03/19

【リアルタイム】夫婦揃って無事に日本に帰国しました(*´▽`*)

おはようございます

実は昨日の夜、日本に帰国しました妻(&旦那氏)です(*・`ω´・)ゞ
IMG_2757.jpg

たまに体調を崩したり、ケータイもクレジットカードもお金も盗まれましたが(=∀=)
夫婦とも健康な身体で無事に帰国することができて本当に良かったです(>_<)!!
帰国して安心したら、顔がやつれてしまいました:(´◦ω◦`):
これから、美白に髪の毛のお手入れに・・・やることたくさんです(´∀`*;)ゞ
あ、就活が一番重要ですね(-∀-)
IMG_2758_2017031900160679f.jpg

昨年の4月16日に日本を出発して、3月18日に日本に帰国・・・約11ヶ月間の世界一周旅行でした(>_<)
長かったような・・・短かったような・・・うーん、やっぱりちょっと短かったかな(>_<;

本当はもっと長く旅を続ける予定でしたが、本当にありがたいことに旦那氏が元の会社に戻れることになりまして、仕事復帰の都合もありまして、早めの帰国となりました!
まぁ私は仕事を完全に辞めているので、一人で旅を続けることも可能なのですが…。

でも、自分の人生まだまだやりたいことがあるし、旅は仕事しながらでもできるし、何なら退職してからも体力さえあればまた世界一周旅行行けちゃいますしね(>_<)

今回の世界一周で訪れた国はこちら。

visited 64 states (28.4%)
Create your own visited map of The World

地図で見ると世界一周したなーって感じでは無いですね!?
特にアフリカ大陸はまだまだ行けていない国がたくさん(>_<;
今度はアフリカ大陸一周旅行をしてみても良いくらい^^!!

世界一周の感想は・・・まだまだ纏まっていないので、ここでは書きません。
全てのブログを書きあげてから、最後に色々纏め記事を書きたいと思います(>_<)!!
それまで少々お待ち下さい(*・`ω´・)ゞ

でも、本当にたくさんの人に助けてもらったからこそ、旅を続けられたのだと思います><
今はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!!


ひとまず本日は・・・
妻の実家に戻りまして、念願の日本のご飯ですよーヾ(o´∀`o)ノ
冬と言えばのお鍋~(>_<)
しかも、日本酒もーヾ(o´∀`o)ノ ←ネットで買って実家に送っておくという用意周到さ♪
IMG_2760_20170319001607f6b.jpg

贅沢に蟹も入れてくれました(〃▽〃)
IMG_2761.jpg

あぁー(>_<)
旅中、一番恋しかった”白米”ですー(>_<)
すみません、我慢できなくて写真撮る前に一口食べちゃいました♪笑
IMG_2762_201703190016118d0.jpg

美味しかったー(>_<)
ありがとう、おかあさーんっっ。゚(゚´Д`゚)゚。笑

最後におじやまで楽しんで最高でした!!
IMG_2763.jpg

そして久しぶりで美味しい日本酒を飲んで、夜中になっちゃいました^^;
色々な方に、帰国の報告もまだできていないのですが、明日落ち着いたら色々連絡もしなければ(>_<;

ということで、ひとまずのご報告でした!
次回からは、また普通のブログに戻ります(*・`ω´・)ゞ
日本には帰国しましたが、ブログではまだまだ楽しいことがたくさん残っておりますので、最後まで変わらずお付き合いいただけたら幸いです(^-^)

これまで下手な文章ですが、読んでいただき本当に嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い致します☆


ブログランキングに参加中です!!
この旅行の間、いつも応援していただいて本当にありがとうございました(>_<)!!
本日も、無事に帰国おめでとう!?の1ポチっといただけたら嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

あぁ、やっぱり日本食が好きだなぁー(*´ω`*)
日本に帰ってから今のところの感想は、本当にそれのみです(=∀=)
旦那氏は、私以上に日本食を楽しみにしていましたが、今日の夕食は満足だったようです^^;
良かったね、うちのお母さん(ノω`*)ノ笑

でも、もうこれからは移動の日々を続けなくても良いのかー・・・。
楽チンだけどちょっと寂しい・・・:(´◦ω◦`):
やっぱり、旅が好きなんだなー☆



コメント

非公開コメント

お帰りなさい!!

さかちっちっちさん
お帰りなさい!!
久しぶりの日本食はお鍋ですか?
私は海外から帰ると無性に豚カツが食べたくなるのですが、やはり長期だとお鍋か~(#^^#)
帰国早々日本酒が飲める体力には、感服です!!でも、しばらくは、ゆっくりして社会復帰に向けて、心身(及びお肌)の充実にいそしんでくださいね。
ブログは最後まで楽しみにしています!!

Re: お帰りなさい!!

kaeluさん!
ただいまです^^!!
はい、お鍋でした♪
お腹に優しく温まりましたー♪
確かにカツも良いですね(`・ω・´)!!

夫婦で日本酒1本開けちゃいました^^;
そして今日も飲んでいます笑

はい!ゆっくり休んで、お肌も回復させて!?社会復帰活動を頑張りたいと思います!!
ブログも最後まで頑張ります♪
いつもありがとうございます(*´ω`*)

ナイロビの宿で会った者です!

看護師の者です!
無事に帰って来られてよかったです!
1年ぶりの日本!お二人には今どんな世界が見えているのか本当に気になります!
話し掛けた時の奥さんの優しい感じの雰囲気がとても印象的で今でもその時のこと覚えてます。

これから頑張って下さい!

Re: ナイロビの宿で会った者です!

かずきさん!
ありがとうございます^^
無事に帰れて良かったです♪

1年ぶりの日本ですが、意外と普通に過ごせてしまっています笑
でも、とにかく白米とお風呂が嬉しいです(*´ω`*)笑

なんと、それは嬉しいです^^
ありがとうございます♪

はい!頑張ります(`・ω・´)
かずきさんも~!!

おかえりなさい!

以前同じ職場だった森です。

おかえりなさい!
無事帰国されたようで良かったです!
素晴らしい経験でしたね。

ちなみに会社は、色々とニュースには出てきますが、実のところ何も変わっていないような感じです^^;

Re: おかえりなさい!

森さん!!
コメントありがとうございます^^

ただいまです!!
ありがとうございます^^
はい、とても楽しく素晴らしい経験でした♪

そうなのですね^^;
色々とニュースで気になってはいたのですが・・・今度いろいろお話聞きたいです!!笑
