2016/09/26

バトゥミの街でヤケ観光にヤケ食いにヤケ酒じゃー( ゚Д゚)!!!

ガマルジョバ

もうね、カズベキの宿のお母さんにね、すごい癒されている妻ですヾ(o´∀`o)ノ
気温は超寒いですが、心はホカホカです(*´ω`*)

ブログはバトゥミ編!

月曜日の朝一でイラン大使館に行ったけど、妻の分だけまだビザができてないと言われましたので、もうヤケです○| ̄|_
詳細はこちらのブログで愚痴らせていただいております↓↓
【悲報】ジョージアのバトゥミでイランビザが未だに取れません( ;∀;)

なので、ヤケ観光しながら宿に帰ります(;・∀・)
IMG_8364.jpg

可愛い雑貨がたくさん売られているのですが、この日はテンションが上がりません・・・(´;ω;`)
IMG_8366.jpg

前には見なかった教会も結構見かけましたΣ(ω |||)
IMG_8374.jpg

IMG_8380.jpg

この広場は前も見たな(´ω`人)
IMG_8368.jpg

しかし、近寄ってよく見たら、女性の乳首から噴水出てた━(゚∀゚)━!
IMG_8382.jpg

なんか、手の感じとか、妙にリアルでエロいですね(=∀=)
IMG_8383.jpg

で、泊まってた宿にもう1泊したいと言ったら、満室でした(*´ω`*)
なので宿の移動もしなければならないし(*´ω`*)
(;´д`)トホホ

初日に泊まった宿はこちら:Guest House Old Boulevard

バストイレ共同、コーヒー・紅茶は飲み放題、トリプルの広いお部屋で45ラリ/泊でした。

海沿いでロケーションはとても良いです^^
入口は超絶わかりにくいですが(*´ω`*)
あと、シャワーヘッドが無いので、ホースでシャワー浴びる感じです(-∀-)笑

サービスで、自家製の赤ワインとチャチャが置いてあったのは嬉しいですね(*´ω`*)
とても全部は飲めないけど(*´ω`*)
IMG_8365.jpg

スタッフさんは皆良い方でしたー!!


急いで宿を探して、荷造りをして移動(つω-`。)
チェックインしまして、はい、もう、お昼からヤケワインです・・・(=∀=)笑

写真を撮ってたら、オーナー家族のお母さんが(-∀-)笑
IMG_8384.jpg

このワイン、久々に複雑なお味のワインで、とーっても美味しかったのです(>_<)!!
時間を置くと、どんどん味や香りが変わっていくの(´ω`人)

いや、しかし、ビザの件で落ち込み過ぎて何も食べていなかったので、さすがにお腹が空きました・・・。
心がモヤモヤするので、ヤケ食いしたい気分です(-∀-)

しかも空腹で飲んだから、結構酔っ払いだぞ・・・(´∀`*;)ゞ
歩かねばΣ(゚д゚|||)

通りに見える奇抜な屋根の建物は、宿の近くにある高級ホテル。
IMG_8376.jpg

良いなぁ((´・ω・`;))
泊めて欲しい((´・ω・`;))
IMG_8378.jpg

天井が綺麗でした(´ω`人)
IMG_8388.jpg

で、今回行ってみたのは、Chacha time
すごいオシャレな感じのバーでした(*´ω`*)
IMG_8390.jpg

こんな看板がありました。
チャチャとワインを飲むのは良いけど、ビールをチェイサーにするなってことでしょうか(°_°)!?!?
ジョージアの方も、本当に皆様お酒をよく飲まれます(*´ω`*)
IMG_8391.jpg

あ、この日はワインで酔っ払いだったので、ここでは飲んでませんよΣ(´Д`*)!!
ヤケ食いしたかったので、ハンバーガー食べました。
IMG_8393.jpg

お気に入りのジョージアンサラダも(*・`ω´・)ゞ
IMG_8392.jpg

でも全然心が晴れません・・・。
まだ少々酔っ払っていたので、酔い覚ましに黒海沿いをお散歩しに行きました。

前も見たけど、やはり目を惹くアルファベットタワー!!
IMG_8394.jpg

黒海を見ながら黄昏る人々。。。
IMG_8400.jpg

ここは、砂浜ではなく石なんですね!
IMG_8397.jpg

海側から眺める街並み。。。
IMG_8402.jpg

戯れるワンちゃん達。。。
IMG_8406.jpg

夕日もとても綺麗です(´ω`人)
IMG_8403.jpg

謎の像がありました。
IMG_8407.jpg

・・・ん!?!?
IMG_8408.jpg

わ・・・私は何も見ていません・・・。
そう、ピンク色の空と、黒海だけど青い海のコラボレーションが綺麗ですね・・・(´ω`人)

あぁ、しかし、酔いは覚めても、心のモヤモヤは晴れませんなー( ;∀;)

では、次回もバトゥミ編が続いてしまうのですが、懲りずにまた見てね(>_<)!!


ブログランキングに参加中です!
いつも応援ありがとうございます
本日も1ポチっといただけたら嬉しいです(>_<)
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポルトガルのアゲダの傘祭りみたいに、傘が飾られていましたw(゚o゚)w
しかし、なんたる寂しさ・・・。
この時の私の気持ちのようでした・・・(-∀-)

はい、で、この日から旦那氏のお腹の調子は悪くなりました。
ハンバーガーかな!?サラダかな!?
ゼスタポニの宿で摘んでもらって食べたイチジクかな・・・(*´ω`*)


コメント

非公開コメント