--/--/--



2016/09/05

これがイビサ島の泡パーティー(;・∀・)~自分の人生とは無関係と思っていたパリス・ヒルトンに泡かけられてきました(*´ω`*)笑~

オラ

ジョージアで暇を持て余している妻です(°_°)
本当に何もしないのが苦手ですーΣ(゚д゚|||)笑

さて、ブログはイビサ島の泡パーティー編をお送りします♪

貴重品などの荷物は市内の荷物預かり所に預けて、最低限の荷物だけ持ってアムネシアにやってきました(*・`ω´・)ゞ
泡パーティーではもちろん泡まみれになって濡れるので、着替えとバスタオルは用意しておいた方が良いかと思います!!

で、ロッカーは無いので、着替えは駐車場の端っこの方のモノ陰に隠しておきましょう(=゚ω゚)ノ笑
IMG_7169.jpg

ということでいざ出陣ーっっヾ(o´∀`o)ノ
IMG_7173.jpg

アムネシアの泡パーティーは、2016年現在は毎週土曜日の深夜6時=毎週日曜日の早朝6時からスタートします^^
早朝にそんなパーティーをやるなんて(*´▽`*)
しかも、毎週ってすごいですよね(*´▽`*)笑

でも今回は人気のパリス・ヒルトンがDJだし、みんな夏休みで混んでそうだから、チケットは事前にネットで購入しておきました(´ω`人)
その場で買うと(たぶん)50ユーロですが、ネットで事前に買うと45ユーロでした^^

でもまぁチケットは余ってたみたいで、街中のレストランとかでも40~45ユーロで売ってたので、チケットを持たずにイビサ島に来ても全然入れると思います(*´∀`人 ♪

泡パーティー自体は朝6時からなので、夜は寝て体力を温存し、朝の4時とか5時から会場に来るんでも良いみたいですね.゚+.(・∀・)゚+.

しかし我々は宿もないし、せっかくなのでね(´ω`人)
夜中から行く場合は、1時とか2時は入口付近が混み合って、入るのにすごい時間がかかってしまうらしいので、1時前に行った方が良いらしいですΣ(ω |||)

アムネシアにはフロアは2個あって、泡パが行われるのは入って右側のフロアです(*・`ω´・)ゞ

入って左のフロアでは、Matineeグループによるイベントが開催されていました!
ムキムキマッチョのお兄さんや、超セクシーなお姉さんが音楽に合わせて踊っている感じヾ(・∀・)ノ
IMG_7179.jpg

IMG_7182.jpg

IMG_7234.jpg

で、右側のフロアがパリス・ヒルトンによるパーティーなのですが、最初は別のDJの方がヾ(o´∀`o)ノ
DJの方のお名前わからなくてすみません・・・。
IMG_7174.jpg

でも選曲も結構好きだったし、バイオリンとサックスとコラボしたりして、結構カッコよかったです(*´∀`人 ♪
IMG_7191.jpg

ところで、喉が渇いたからジントニックを頼んでみたら、なんと一杯18ユーロだったー(*´▽`*)
やばいー(*´▽`*)
IMG_7192.jpg

ちなみに、すごい小さい水のペットボトルも10ユーロ以上してて、みんな注文した後、一瞬固まってました(-∀-)笑

そんなこんなしているうちに、こんなのが配られましたーヽ(´∀`)ノ
IMG_7235.jpg

で、夜中の3時頃からパリスお嬢様登場ーっっ!!
IMG_7206.jpg

おおー・・・自分の人生には全く無縁だと思っていたパリス・ヒルトンが目の前にいて、ちょっとテンション上がりました(´∀`σ)σ
気付いたらすごい写真撮ってた(-∀-)笑

熱唱するお嬢様。
IMG_5642_20160904024151f2c.jpg

ノリノリのお嬢様。
IMG_7221.jpg

IMG_7203.jpg

写真を撮るお嬢様。
IMG_7215.jpg

投げキッスするお嬢様。笑
IMG_7228.jpg

まぁパリス・ヒルトンのDJスキルは、素人の我々が聴いても上手いとは思えなかったのですが、その日一番盛り上がったことには間違いないですね(´∀`*)
IMG_5675_2016090402402058c.jpg

それにしても、お嬢様のDJの音量大きすぎて、鼓膜が完全に破壊されました(*´▽`*)笑
終わった後、1日くらい全然耳が聞こえなかったよ・・・。
治って良かった( ;∀;)笑

そうそう、お嬢様も然り、その他のDJの方もやけに流す曲があったんですよね。
検索したら、”I took a pill in Ibiza”っていう曲でした!!
そりゃ流しますよね(*´∀`人 ♪

この曲前から好きで、でも曲名がわからなかったから困っていたのですが、今回知れて良かったです.゚+.(・∀・)゚+.
SeeBという方のRemixバージョンがとても良いので、良かったら聞いてみて下さい♪



で、会場の人の数も増えてきて、みんなのテンションが最高になってきた(我々夫婦は疲れ切ってきた)朝の6時前になっていよいよ泡パーティーが開始ーヽ(≧∀≦)ノ

水着になったパリス様が現れ、カウントダウン・・・
IMG_7236.jpg

3、2、1、0でスタートーっっヾ(o´∀`o)ノ
IMG_7239.jpg

3台ある泡噴射機から出続ける泡っ!!
IMG_7243.jpg

泡っ!!
IMG_7238.jpg

泡ーっっ!!!
IMG_7242.jpg

泡の正体は不明ですが、すごい臭いのヾ(・∀・)ノ笑
IMG_7244.jpg

IMG_7247.jpg

でも楽しいー(*´▽`*)!!
IMG_7250.jpg

本当に泡に溺れます(*'▽')笑
IMG_7249.jpg

みんなもみくちゃだし( ;∀;)笑
IMG_7260.jpg

IMG_7261.jpg

ふぅ終わったかと思えば・・・
IMG_7274.jpg

まだまだ続く泡ーヾ(o´∀`o)ノ
IMG_7262.jpg

IMG_7263.jpg

で、1時間くらいずーっと泡が出続けて、最後はこんな状態になりました(*´ω`*)笑
IMG_7283.jpg

いやー、でも何だコレ・・・超楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ
でもトマティーナと同じで、人生で1回でいいやっ(-∀-)笑

最後まで会場にいると、すごい混み合ってバスに乗れなくなっちゃうと思うので、名残惜しくても少し早目に会場を出ることをオススメしますっっ!!

泡は振り払ってもずーっと付いてくるのですが、バスタオルで拭いたら簡単に消えましたΣ(ω |||)
ますます謎Σ(ω |||)笑

ということで、来れて良かった泡パーティー(ノω`*)ノ
人生に1回は参加してみるのオススメでーす☆


ブログランキングに参加中です!
いつもありがとうございます
本日も応援の1ポチっといただけると嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

別に夫婦とも普段はパーティーピーポーではありませんよ(*ノ∪`*)笑
でも一緒に楽しめて良かった☆


コメント

非公開コメント

泡パーティー

思い出すな…泡パーティー勿論行った事無いけど…チャンミンが行ったんじゃないか?…って…
楽しそう〜💕

Re: 泡パーティー

まゆみさま!
え、チャンミンもイビサのに行ったのですかね^^!?
楽しかったですよー♥♥
本当に人生で1回で良いですが^;笑
