--/--/--

スポンサーサイト


2016/04/15

いざ、いってきま~す(*^^*)!!

こんにちは

荷造りしたら、全然荷物が入らなくて本気で焦っている妻です((((;゚Д゚)))))))
洋服を減らすか・・・うむむ・・・

って、荷物は全然パッキングできていませんが、いよいよ明日出発の日になってしまいました。
ケータイも解約しまして、明日ネットが使えるのかわからないので、
1日フライングですが、出発のご報告を書いておきます(=゚ω゚)ノ


世界一周には、いつか絶対に行きたいな~と、ずーっと思っていましたが、
まさか本当に行くとは自分でも思っていませんでした(´∀`*;)ゞ


明日出発して、1年間帰らないなんて、まだ全然実感はありません。


やっと夢だった世界一周に行けるんだ~(/∀\*)と、すごくテンションが上がっている訳でもありません(°_°)笑


お互いの両親や親戚の方には、本当に心配かけて申し訳ないなと思っています。
もし私にも子供がいて、仕事辞めて旅行に行くって言われたら、そりゃ驚きます((((;´・ω・`)))
でも、反対せず、行かせてくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
夫婦揃って、無事、健康に帰ってくることを約束します!!

あともう一人大事な家族のピー豆ちゃん(私のプロフィール写真のセキセイインコちゃんです)
実はこれまで旦那は海外で働いていたため、一人暮らしでした。
でもピー豆ちゃんがいてくれたから寂しくなかったよヽ(´∀`)ノ
こんな飼い主でごめんよ・・・
1年間、元気に待っててねっっ(ノ_<)


そして会社の方にも本当にご迷惑をおかけしたと思います。
でも、”自分の人生なんだから”と応援して、送り出していただけて本当に嬉しかったです。
友達もみんな、応援してくれてありがとう(。>ω<。)ノ
皆さま忙しいのに、送別会など企画していただけて感謝しかありません
しばらく会えなくなるのは寂しいけれど、帰ってきたら、また宜しくお願いします(*≧∪≦)

ブログ見て下さっている皆様も、こんな内容の薄いブログなのにいつもありがとうございます><;
少しでも皆様に伝わりやすいように改善を試みていきますので、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

最後に、旦那氏よ。
たぶんもう言わないから、耳の穴かっぽじって聞いてくれたまへ(゚∀。)アヒャ

(引きずられてでも)一緒に行ってくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今までほぼ別居だったから、これから24時間365日一緒にいたらどうなっちゃうんだろうね(´-`)!?
まあ多少のことには目を瞑って、おとなしく私の言うことを聞いてくれたまへ━(゚∀゚)━!



世界一周に行っても、たぶん何も変わらないです。

私はきっと人見知りのままだし、大好きなお酒を飲み過ぎて反省するし(←え)、虫は大の苦手だし、めんどくさがりだし、とにかく突っ走るままだと思います。

旦那氏はもっと変わらないと思います(゚∀。)アヒャ
とにかくやる気ないし(←え)、写真嫌いだし(←文句)、本当にやる気ない(←あ、また言っちゃった・・・(゚⊿゚)w)ままだと思います。


将来の不安が無い訳ではない・・・というか不安しかない(´_ゝ`)笑
でも決めたことだから、後悔しないよう、思いっきり心ゆくまで楽しんできたいと思います\(^o^)/

あ~、なんだか纏まりなくなってしまいましたが、
旅中の素敵なできごとや、役に立つ情報など、頑張ってブログにたくさんアップしていく予定なので、これからも見ていただけると嬉しいです(*´∀`人 ♪


こんな二人ですが、これからも応援のほど宜しくお願い致します(´∀`*)
では、いってきま~すヽ(´∀`)ノ
夫婦
※無気力だけど、写真の掲載だけは本気の抵抗を示した旦那氏なのでした━(゚∀゚)━!


いつもありがとうございます^^
いってらっしゃいの応援のクリックいただけたら嬉しいです~
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

そう、これは世界一周には何も関係ないウズベキスタンで撮った写真です。
でもツーショットこれくらいしかなかった|ω・`)


コメント

非公開コメント

気を付けて行ってらっしゃい!

世界一周素晴らしいですね〜。旦那様と一緒に世界一周…中々行ける人いないですよ〜旦那様にも感謝ですね〜。怪我、病気に気を付けて…たまにブログ覗かせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世界一周スタートおめでとうございます。
アクシデント無く無事に日本に戻れるように気を付けて旅を続けてください。

Re: 気を付けて行ってらっしゃい!

> 世界一周素晴らしいですね〜。旦那様と一緒に世界一周…中々行ける人いないですよ〜旦那様にも感謝ですね〜。怪我、病気に気を付けて…たまにブログ覗かせていただきます!

まゆみさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
確かになかなか行ける人は少ないかと思いますので、旦那に感謝して、仲良く楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
ブログお時間のあるときに見て下さい🎶

Re: ご安全に!

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
はい、健康安全第一で楽しんで参りますψ(`∇´)ψ
そちらも楽しくお過ごし下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

Passoa様、
コメントありがとうございます!!
無事に日本に帰れるよう、気を付けて楽しんで参ります( ´ ▽ ` )ノ
Passoa様も旅行中なのですね!ブログ読ませていただきますねo(`ω´ )o
お気をつけて!!

いってらっしゃい!

とうとう出発なんだね!!!
ブログ、いっぱいupしてねー!楽しみにしている(´▽`*)
(そして、一緒に世界一周気分に行った気分にさせてね…꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱)

夢を夢で終わらせないさかちを本当に尊敬してるよ*:.。.✩

いってらっしゃーーい!!!enjoy(´∀`☆)

気をつけて行って来てくださいっ★

あさみさーん(*´︶`*)

とうとう出発なんですね〜*\(^o^)/*
旦那さんと目一杯楽しんで来てくださいね♡

ブログでの世界中の写真楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

帰国してまた一緒にお酒飲みましょーっっ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: いってらっしゃい!

marieさま、
コメントありがと~(^^)/
とうとう出発してしまったよ!!
ブログ頑張って書くので、お時間のあるときに見てねん♪
いってきまーーす!!!

Re: 気をつけて行って来てくださいっ★

けえこちゃん、
そうなの、とうとう出発なの~(^^)/
旦那と喧嘩しないよーに、楽しんできますっっ!!

帰ってきたら、ぜひぜひまた飲みに行こうねん♪(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 行ってらっしゃい~

ありがとうございます~!!
危ないことはしないよーに気を付けていって参ります!!

お酒もほどほどにしておきます~^^;
