--/--/--

スポンサーサイト


2016/04/03

祝☆初ブログ

はじめまして^^

この度、夫婦揃って仕事を退職しまして、世界一周旅行に出掛けることにしました!
せっかく旅に出るので、備忘録のためにも、ブログを書いてみることにしました( ..)φ
これから更新がんばりまーす♪

さてさて、いざ出発するに当たり、職場の皆さまや友人達に報告をしたのですが、
そういえば誰からも『なんで~?どうして~?』とは聞かれなかったような(;゜0゜)

たぶん、私が無類の旅好きということをみんな知っているからだと思うんだけど・・・

まあなぜ世界一周に出掛けるの?と聞かれていたとしても、答えはきっと予想通りのものでしたが((´・ω・`;))



だって理由はただ一つ・・・

自分の目で世界中を見てみたかったから!!

本当に、ただそれだけ。

あの国にはどんな絶景がひろがっているんだろう・・・
あの国では人々はどんな生活をしているんだろう・・・
あー考えるだけで、ワクワクして眠れないヽ(≧∀≦)ノ

旅中、怖い目に合うかもしれない。。
嫌な思いもするかもしれない。。
きっと体調も壊すし、辛いこともいっぱいあるかも。。

でもきっと、それ以上に素敵な出会いや体験が待ち受けているんだと信じてます(*≧∪≦)



で、ちなみに今回一緒に行く旦那はというと・・・


どうせ何見ても感動したりしないと思うし、
別に自分の目で世界見ても人生変わる訳じゃないし、
しんどいこと嫌いだし、
できれば温泉浸かってのんびりするほうが良くない??


などと、ほざいておりますが・・・

そんな旦那の意見は無視して、引きずって行くことにします。(真顔)

という訳で、
”無気力旦那を引きずって世界一周”ブログスタート!!


ブログ村に参加してみました♪
応援のクリックよろしくお願いします!
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

