2016/04/15

いざ、いってきま~す(*^^*)!!

こんにちは

荷造りしたら、全然荷物が入らなくて本気で焦っている妻です((((;゚Д゚)))))))
洋服を減らすか・・・うむむ・・・

って、荷物は全然パッキングできていませんが、いよいよ明日出発の日になってしまいました。
ケータイも解約しまして、明日ネットが使えるのかわからないので、
1日フライングですが、出発のご報告を書いておきます(=゚ω゚)ノ


世界一周には、いつか絶対に行きたいな~と、ずーっと思っていましたが、
まさか本当に行くとは自分でも思っていませんでした(´∀`*;)ゞ


明日出発して、1年間帰らないなんて、まだ全然実感はありません。


やっと夢だった世界一周に行けるんだ~(/∀\*)と、すごくテンションが上がっている訳でもありません(°_°)笑


お互いの両親や親戚の方には、本当に心配かけて申し訳ないなと思っています。
もし私にも子供がいて、仕事辞めて旅行に行くって言われたら、そりゃ驚きます((((;´・ω・`)))
でも、反対せず、行かせてくれてありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
夫婦揃って、無事、健康に帰ってくることを約束します!!

あともう一人大事な家族のピー豆ちゃん(私のプロフィール写真のセキセイインコちゃんです)
実はこれまで旦那は海外で働いていたため、一人暮らしでした。
でもピー豆ちゃんがいてくれたから寂しくなかったよヽ(´∀`)ノ
こんな飼い主でごめんよ・・・
1年間、元気に待っててねっっ(ノ_<)


そして会社の方にも本当にご迷惑をおかけしたと思います。
でも、”自分の人生なんだから”と応援して、送り出していただけて本当に嬉しかったです。
友達もみんな、応援してくれてありがとう(。>ω<。)ノ
皆さま忙しいのに、送別会など企画していただけて感謝しかありません
しばらく会えなくなるのは寂しいけれど、帰ってきたら、また宜しくお願いします(*≧∪≦)

ブログ見て下さっている皆様も、こんな内容の薄いブログなのにいつもありがとうございます><;
少しでも皆様に伝わりやすいように改善を試みていきますので、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

最後に、旦那氏よ。
たぶんもう言わないから、耳の穴かっぽじって聞いてくれたまへ(゚∀。)アヒャ

(引きずられてでも)一緒に行ってくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今までほぼ別居だったから、これから24時間365日一緒にいたらどうなっちゃうんだろうね(´-`)!?
まあ多少のことには目を瞑って、おとなしく私の言うことを聞いてくれたまへ━(゚∀゚)━!



世界一周に行っても、たぶん何も変わらないです。

私はきっと人見知りのままだし、大好きなお酒を飲み過ぎて反省するし(←え)、虫は大の苦手だし、めんどくさがりだし、とにかく突っ走るままだと思います。

旦那氏はもっと変わらないと思います(゚∀。)アヒャ
とにかくやる気ないし(←え)、写真嫌いだし(←文句)、本当にやる気ない(←あ、また言っちゃった・・・(゚⊿゚)w)ままだと思います。


将来の不安が無い訳ではない・・・というか不安しかない(´_ゝ`)笑
でも決めたことだから、後悔しないよう、思いっきり心ゆくまで楽しんできたいと思います\(^o^)/

あ~、なんだか纏まりなくなってしまいましたが、
旅中の素敵なできごとや、役に立つ情報など、頑張ってブログにたくさんアップしていく予定なので、これからも見ていただけると嬉しいです(*´∀`人 ♪


こんな二人ですが、これからも応援のほど宜しくお願い致します(´∀`*)
では、いってきま~すヽ(´∀`)ノ
夫婦
※無気力だけど、写真の掲載だけは本気の抵抗を示した旦那氏なのでした━(゚∀゚)━!


いつもありがとうございます^^
いってらっしゃいの応援のクリックいただけたら嬉しいです~
↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

そう、これは世界一周には何も関係ないウズベキスタンで撮った写真です。
でもツーショットこれくらいしかなかった|ω・`)