全ての記事の表示

【お知らせ】新しく旅行ブログを始めました♪
2017/05/17
【最後】これまでありがとうございました(*´ω`*)!!!
2017/05/13
【世界一周総纏め⑦】世界一周中に愛用していたオススメアプリ♪
2017/05/12
【世界一周総纏め⑥】世界一周中の家となる重要な”宿選び”について(`・ω・´)
2017/05/11
【世界一周総纏め⑤】世界で感じた治安や防犯対策について(`・ω・´)
2017/05/10
【世界一周総纏め④】世界一周の持ち物について(`・ω・´)
2017/05/09
【世界一周総纏め③】世界一周を終えて、思い付くままにBEST3を上げてみました(*´ω`*)第2弾
2017/05/08
【世界一周総纏め②】世界一周を終えて、思い付くままにBEST3を上げてみました(*´ω`*)
2017/05/07
【世界一周総纏め①】世界一周のルート、期間、かかった費用を纏めてみました(`・ω・´)
2017/05/06
日本に帰ってきて感じたことをひとまず書き出してみました(*´ω`*)
2017/05/05
【中米の総纏め】行った国の感想やら費用やら・・・相変わらず文字ばかりで許してね(*´ω`*)
2017/05/04
経由地の上海で、大好きな夜景は見れず( ;∀;)!?日本に帰って来ましたーっっ!!
2017/05/03
キューバからアメリカ経由で日本に帰れないので、ひとまずカナダのトロントに行きます(;・∀・)
2017/05/02
キューバ最終日ものーんびりとキューバを満喫しましたとさ(*´ω`*)♪
2017/05/01
最後にどうしてもカリブ海が見たい!!ということでハバナから日帰りでPlayas del Esteへ行ってみました♪
2017/04/30
キューバと言えば”葉巻&クラシックカー”!?どちらも体験しちゃいました♪
2017/04/29
とても気に入ってしまったので、今日もハバナの街をお散歩(^^♪
2017/04/28
憧れのクラシックカーが当たり前に走るハバナの街に一目惚れ・・・(*ノωノ)
2017/04/27
ジャマイカからケイマン諸島を経由して世界一周最後の地”キューバ”へ!!
2017/04/26
ネグリルからモンティゴベイに移動して、ジャマイカ最終日は空港泊です~^^;
2017/04/25
独身だったら絶対にそのまま住んでたくらい大好きになったネグリルのビーチと夕日(*´ω`*)
2017/04/24
キングストンの夜&ダウンタウンを楽しんでからネグリルへ移動してみました(*´ω`*)
2017/04/23
今日こそジャマイカのキングストンに到着して、ボブ・マーリーの偉大さを思い知れるか><!?
2017/04/22
信じられないほど綺麗な海のターコスカイコス諸島を経由して今日こそジャマイカへ!?
2017/04/21
ハイチからジャマイカまで移動!!・・・のはずだったのですが、まさかの事態に( ;∀;)
2017/04/20
カパイシャンから首都のポルトープランスへハラハラのバス移動( ゚Д゚)
2017/04/19
ハイチで一番行きたかった場所・・・天空に浮かぶ城塞”シタデル”目指して頑張るぞー!!その②
2017/04/18
ハイチで一番行きたかった場所・・・天空に浮かぶ城塞”シタデル”目指して頑張るぞー!!その①
2017/04/17
サントドミンゴからハイチのカパイシャンへバスで移動してみました(`・ω・´)
2017/04/16
プンタ・カナからサントドミンゴの旧市街に戻って来ました!!今度は何事もなく・・・^^;
2017/04/14
つ・・・ついに念願のイルカさんとスイミングーっっ(*´▽`*)!?!?
2017/04/13
まさかのイルカツアーに参加できず・・・ジョージアのバトゥミ以来の無駄に過ごした日々( ;∀;)
2017/04/12
【注意喚起!!】サントドミンゴの街中で両替時に現金を盗られましたー(ToT)
2017/04/11
コスタリカからドミニカ共和国へ移動・・・独立記念日のパレードが斬新過ぎました(;´∀`)
2017/04/10
動物好きには堪らない!!シモンボリバル動物園で遂に念願のあの子とご対面(*´▽`*)
2017/04/09
モンテベルデからサン・ホセに戻ってきました(*´ω`*)
2017/04/08
モンテベルデ自然保護区にて、世界一美しい幻の鳥”ケツァール”に出会えるか(; ・`д・´)!?
2017/04/07
スリル満点の木登りをした後、またカエル博物館に可愛いカエルさん達に会いに行きました♡
2017/04/06
サン・ホセから自然の宝庫モンテベルデへ移動!まずは”カエル博物館”に行ってみました♪
2017/04/05
何も無いけど雰囲気は良し!サン・ホセの街でとっても美味しいコーヒーに出会いました♡
2017/04/04
パナマシティからコスタリカの首都サン・ホセまでバスの移動でドキドキの事件発生(*´Д`)!?
2017/04/03
予想外に可愛いパナマシティの”カスコ・アンティグオ”で1杯9ドルのゲイシャコーヒーを飲んでみました(*´ω`*)
2017/04/02
時間はかかるけど一度は見て損はなし!?パナマ運河のミラフローレス閘門見学に行ってみました(`・ω・´)ゞ
2017/04/01
コロンビアのボゴタからパナマの首都パナマシティに移動しました\(^o^)/
2017/03/31
【南米の総纏め】感想やら費用やら・・・相変わらず文字ばかりで許してね( ;∀;)
2017/03/30
名前は厳ついけどとっても可愛いボゴタの旧市街でお気に入りの景色♪
2017/03/29
メデジンから夜行バスで首都のボゴタへ移動!!早速可愛い旧市街が気に入りました(*´ω`*)
2017/03/28
コロンビアと言えばコーヒー!!Pergamino cafeも良いけどSalon Malagaもオススメかも!?
2017/03/27
メデジンから日帰りで巨大な岩”ラ・ピエドラ・デル・ペニョール”とカラフルな街”グアタぺ”に行ってみました(`・ω・´)(後編)
2017/03/26
メデジンから日帰りで巨大な岩”ラ・ピエドラ・デル・ペニョール”とカラフルな街”グアタぺ”に行ってみました(`・ω・´)(前編)
2017/03/25
イピアレスから約21時間のバスの旅を経てコロンビアのメデジンに到着しました(・。・;
2017/03/24
エクアドルのキトからコロンビアのメデジンまで陸路で移動!!
2017/03/23
とっても雰囲気の良いキトの旧市街をぷらっとお散歩してみました^^
2017/03/22
キトから赤道記念碑&赤道博物館に行ってみました♪
2017/03/21
ガラパゴス諸島の滞在短かったですが、首都のキトへ移動しました(`・ω・´)
2017/03/20
【リアルタイム】夫婦揃って無事に日本に帰国しました(*´▽`*)
2017/03/19
ガラパゴス諸島・・・サン・クリストバル島でガラパゴスアシカさんに混じってみました♪
2017/03/18
ガラパゴス諸島・・・サンタ・クルス島からサン・クリストバル島に移動してみました(`・ω・´)
2017/03/17
ガラパゴス諸島サンタ・クルス島でツアーに参加して色々な動物達に出会えました(*ノωノ)
2017/03/16
ガラパゴス諸島のトゥルトゥーガベイでまたまた大好きなウミイグアナさんとたくさん出会えて幸せ♥
2017/03/15
ガラパゴス諸島・・・ダーウィン研究所にて動植物の進化を感じてきました(`・ω・´)
2017/03/14
グアヤキルからガラパゴス諸島のサンタ・クルス島へ!!早速不思議な動植物達とご対面(*´▽`*)
2017/03/13
グアヤキルで大好きなイグアナさんと戯れた後にマングローブ蟹を食べまくりました(`・ω・´)
2017/03/13
治安が悪いと言われているエクアドルのグアヤキルで素敵な眺めに出会いました(*´ω`*)
2017/03/11
リマの歴史的な旧市街を弾丸で観光してみました(`・ω・´)
2017/03/10
ペルーのリマで旦那氏と10日ぶりに再会しました(*´ω`*)
2017/03/09
シウダー・デル・エステからバスでアスンシオンに移動!そして出会った素敵な宿(*´▽`*)
2017/03/08
世界三大瀑布”イグアスの滝”をブラジル側で観光してみました(`・ω・´)
2017/03/06
アルゼンチンのプエルトイグアスからパラグアイのシウダー・デル・エステにバスで移動(`・ω・´)
2017/03/05
世界三大瀑布”イグアスの滝”をアルゼンチン側で観光してみました(`・ω・´)
2017/03/04
ボリビアのサンタクルスからアルゼンチンのプエルトイグアスまで飛行機で飛んじゃいます(`・ω・´)
2017/03/03
悪路と噂のスクレ-サンタクルス間の夜行バスを乗り越え!?サンタクルスの街をのんびり観光してみました(*´ω`*)
2017/03/02
スクレの絶品チョコレートを堪能してからサンタクルスまでバスで移動します(`・ω・´)
2017/03/01
ボリビアじゃないみたい・・・”白い街”と呼ばれる美しい古都スクレの街を散策してみました(*´ω`*)
2017/02/28
無気力旦那氏と別れてウユニからボリビアの首都スクレにバスで移動してみました(`・ω・´)
2017/02/27
また別の天国にいるみたい・・・ウユニ塩湖のスターライト&サンライズツアーにも参加してみました(*´ω`*)
2017/02/26
まるで天国・・・絶景のウユニ塩湖の写真をお楽しみください(*´ω`*)
2017/02/25
ウユニに移動して早速ウユニ塩湖ツアーを申し込み(`・ω・´)!!
2017/02/24
ラパスのメルカドでひたすら食べ歩きを終えて、ウユニまで夜行バスで移動します(*´▽`*)
2017/02/23
息切れにも負けず!?標高3600m強のラパスの街をお散歩してみました♪
2017/02/22
サンティアゴ最終日にも海鮮料理を満喫!!市場で念願の大盛ウニを食べちゃいました♡
2017/02/21
カラフルで可愛い港町バルパライソとビーニャ・デル・マールにサンティアゴから日帰りで行ってみました!!
2017/02/20
サンティアゴに到着してさっそく海鮮料理とワインを大満喫(*´▽`*)・・・のはずだったのですが・・・( ;∀;)
2017/02/19
エルチャルテンからサンティアゴまでバスで移動②~バリローチェからオソルノを経由してサンティアゴへ!!~
2017/02/18
エルチャルテンからサンティアゴまでバスで移動①~まずは南米のスイスと呼ばれるバリローチェまで(`・ω・´)~
2017/02/17
エルチャルテン最終日に念願のフィッツロイを拝むことができるか><!?
2017/02/16
エルチャルテンにてLaguna Torreを目指して9kmのトレッキングをしてみました(*´ω`*)
2017/02/15
エルカラファテから憧れのルート40を通ってエルチャルテンへバスで移動(`・ω・´)
2017/02/14
氷河ミニトレッキングツアー②~憧れのペリト・モレノ氷河の上をトレッキングした後に、氷河の氷でウイスキー(*´▽`*)~
2017/02/13
氷河ミニトレッキングツアー①~憧れのペリト・モレノ氷河をひたすら愛でました(*´ω`*)~
2017/02/12
ブエノスアイレスからパタゴニア地方のエルカラファテに移動して、ペリトモレノ氷河ツアー探し(`・ω・´)
2017/02/11
とってもカラフル&タンゴ発祥の地である”ボカ地区”へ行ってみて、その後に絶品のアルゼンチン牛を食してみました(*´ω`*)
2017/02/10
南米最初のブエノスアイレスでアルゼンチンペソをゲットせよ(`・ω・´)
2017/02/09
【アフリカの総纏め】行った国の感想やら費用やら・・・またまたまた文字ばかりで許してね(;・∀・)
2017/02/08
ケープタウン最終日に”第6地区(District Six)”に立ち寄って、それからいざ空港へ!!
2017/02/07
【注意喚起!!】ケープタウンで”ウォーターフロントに入るのにバウチャーが必要!?”詐欺に遭いました^^;
2017/02/06
悲しい歴史を持っているけれど、とってもカラフルで可愛いケープタウンの”ボ・カープ地区”に行ってみました♪
2017/02/05
喜望峰ツアー②~可愛すぎるケープペンギンに会った後、遂にアフリカ最南西端の喜望峰へ!!~
2017/02/04
喜望峰ツアー①~何とも言えない匂い!?一生分のアザラシに出会えました(*´ω`*)~
2017/02/03
テーブルマウンテンで絶景を眺めながらワインを飲む夢は破れ・・・遭難体験!?をして終わりました(*´ω`*)
2017/02/02